このイベントの説明⇒こちら



◇◆◇ 賞品の詳細 ◇◆◇


*** コンテスト応募者 ***

『最優秀ギャップ賞』
『優秀ギャップ賞』

各1名



上でご紹介していませんが、こちらも

★飼い主さん用オヤツ
ルビーセレクト。何が届くかお楽しみ☆

★うさぎさん用オモチャ・生活用品
ルビーセレクト。何が届くかお楽しみ☆

★365カレンダー2009(うさぎ)

手元に2冊あるので、1冊を♪


★うさぎと暮らすカレンダー2009

手元に2冊あるので、1冊を♪
画像左上より時計回りで

★ハーネス(大きめMサイズ)
うさぎ舎さんオリジナル。ニコちゃん用に購入したのですが、結構大きめでした。(一度背中に乗せています。)2kgの子もいけるんじゃないでしょうか。洗濯してお渡しします♪

★ホワイレット(陶器製トイレ)
(メーカー:カワイ)
2007年にリニューアルされたタイプです。箱付き・未使用。
ちゃんと角でオシッコできない子、体の大きな子は不向きかも・・・


★ポカポカベッド
(メーカー:マルカン)
袋から出していますが未使用です。
(220mm×300mm×220mm)


★イヤースポット
(メーカー:マルカン)
未開封
うさぎの耳のお手入れローション

★オプティクリア
未開封。ペット用・アイローション。

★ぽかぽかセット
未開封。
ペット用毛布(グレー、650mm×450mm)
(メーカー:マルカン)

&人間用ルームシューズ・フリーサイズ(黒orベージュのどちらかを)


★木製スノコ
(メーカー:サンコー)
未開封
(400mm×290mm)

★ウッドフロアー(S)
(メーカー:カワイ)
未開封。(450mm×200mm)
プロケージ60やコンフォート60ケージの側面にピッタリ取り付けられるタイプです。



ご案内の賞品の中から
『最優秀ギャップ賞』の方がまずお好きな賞品を選び、残った中から『優秀ギャップ賞』の方に選んでもらいます。



*** コンテスト応募&投票 全参加者対象 ***

『ピタリ賞』
1名

投票に上位2ウサを選んだ人の中から、1名様に記念品をさしあげます!
(※多数の場合は抽選。各賞該当者は除外。)



『参加賞』
8名

リリブロDECOチョコ・第2弾

参加者全員の中から
抽選で8名の方に、3個1セットで。

(※柄は左の写真のものとは異なります。)


「最優秀ギャップ賞」・「優秀ギャップ賞」・「ピタリ賞」の方にもさしあげます。



リリブロへ

inserted by FC2 system