このイベントの説明⇒こちら



◇◆◇ 賞品の詳細 ◇◆◇


*** コンテスト応募者 ***

『最優秀ギャップ賞』
『優秀ギャップ賞』
『準優勝ギャップ賞』

各1名


追加!(↓)
★365カレンダー(2010年・ウサギ)
未開封。3月19日にニコちゃん。8月17日にりりがいます♪

ご案内の賞品の中から
『最優秀ギャップ賞』の方がまずお好きな賞品を選び、残った中から『優秀ギャップ賞』『準優秀ギャップ賞』の方に選んでもらいます。
画像左上より時計回りで

★ハーネス(大きめMサイズ)
(うさぎ舎さんオリジナル)
ニコちゃん用に購入した、Mサイズですが、結構ゆとりのある作りになってます。
(*未着用ですが一度背中に乗せていますので、洗濯しています。)
2kgぐらいある子でもいけるんじゃないでしょうか。

★木製コーナーステージ
(小・2枚入り)

(メーカー:サンコー)
未開封。
(180mm×180mm *扇形です)


★ポカポカベッド
(メーカー:マルカン)
袋から出していますが未使用です。
(220mm×300mm×220mm)


★かじり木フェンス
(メーカー:サンコー)
未使用。
(※袋には元々入ってません。)
(200mm×200mm×27mm)

★ぽかぽかセット
未開封。(※毛布は元々袋に入ってません)
ペット用毛布(グレー、650mm×450mm)
(メーカー:マルカン)

&人間用ルームシューズ・フリーサイズ(黒orベージュのどちらかを)


★木製スノコ
(メーカー:サンコー)
未開封
(400mm×290mm)

★ウッドフロアー(S)
(メーカー:カワイ)
未開封。(450mm×200mm)
コンフォート60といったケージの側面にピッタリ取り付けられるタイプです。



『入賞』
(4位〜10位)

計7名


リリブロオリジナルアイテム

「チョコラボキットカット」

1位〜3位の方にも、副賞としてさしあげます♪




*** コンテスト応募&投票 全参加者対象 ***

『ピタリ賞』(参加賞)
1名

投票に上位3ウサをピタリ当てた人の中から、‘1名様’に入賞賞品と同じ「チョコラボキットカット」を!

※多数の場合は抽選。各賞該当者はこの賞は除外となります。
もし、上位3ウサのピタリがなかった場合、上位3ウサを選んだ人(*順位無視)が対象となります。
それもない場合は、上位2ウサを当てた人を対象とします。



以上の各賞を受賞された方には、ご連絡先をお尋ねいたします。m(_ _)m



リリブロへ



inserted by FC2 system